2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

人間便器


私にとっては、初めての××

さっきまで、私の体内にあったものが君の口から食道を通り、胃に収まる。

嬉しそうに口に含む様子を、私は便器を覗くように見る。

次第に、便器は汚れていく。

それを見て「汚い」と呟く私を、君は喜んで見上げていたわ。


明日の朝、君の中を通り過ぎていく瞬間、また君は私を思い出すのよね?

初めてが君で良かった。

思いのほか楽しい遊びでした。

次も私の便器になる?
それとも、敏感な部分をねっとり責めましょうか。
どちらも楽しそうね♡

また会えるのを楽しみにしています。
美味しいお土産も、ごちそうさま。
ありがとう。




Twitter写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
女王様データベース

関連記事
Category: 人間便器
Published on: Fri,  02 2016 22:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment