2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

甘く淫らな時間


デビューの初日、早くからご予約くださっていたNさん。
ありがとうございました。

とても敏感なだけでなく、本当におねだり上手ね。

物欲しそうに私を見つめながら、自分で触ってしまうなんて、いやらしい子。

でも、そういう姿を見るのは大好きよ♡

男の子には、女の人と同じように、性感帯がたくさんあるのよね?

頂いたチョコレートのお菓子のように、甘く素敵な時間でした。
ありがとう。

きっと、少しだけスパイスを効かせたなら、もっと甘さが感じられるはずよ。
これからを楽しみにしています。

お土産もありがとう。
美味しく頂きました。
ごちそうさま♡




Twitter写メ日記 してます。
ランキングも参加し ますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: セッション
Published on: Wed,  30 2016 22:12
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment