2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

奴隷希望


お前は、いつも私の奴隷になりたいと言う。

「奴隷の返事は『はい』だけです」と。


でも…
私は、知っているのよ。

お前が物覚えの悪い馬鹿で、口先ばかりの我儘な変態だって事を。


お前は、どれだけ私を楽しませられるのかしら?
試してあげましょうね。

私が与えるのは苦痛だけ。
それをお前は快感へ変換させる。

叫ぶほどの痛みに口を塞がれ、呼吸さえ管理される。
それでも、更に貪欲に痛みを求める。

結局、ブログには載せられないような写真ばかりだったわ。
やっぱりお前は役立たず。

もっと成長しなくてはね。


久しぶりに会えて、とても楽しかったわ。
Hさん、ありがとうございました。




写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: セッション
Published on: Thu,  09 2017 23:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment