2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

×××みたい?


私の指をペ×スみたいと言った貴方。
初めての言葉で少し驚いたけれど、よく考えたら最高の褒め言葉だもの。
嬉しいです。

最初は、くすぐったそうに逃げていたのに、気付くと快感から身をよじらせていましたね。

何度も何度も訪れる絶頂の波。

私の体内にあったものを…
暖かいまま注ぎ込まれて、一つになれた気分だったでしょう?

快楽も、休む間もなく訪れると苦しい?
でも、まだ激しく深くイキたかったみたいね。

次は、恥じらいを捨てて乱れる、貴方の姿を見られるかしら♡

昨日は、ゆっくり休めたでしょうか。
楽しい時間をありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしています。




Twitter写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: アナル調教
Published on: Tue,  29 2016 22:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment