2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

駅のトイレ


目の前にある私の身体から出てくるモノを、ただ悦んで受け止めるお前。
喉の奥にまで詰め込まれ飲み込む事しかできないなんて、惨めね。

用が済めば、何事もなかったかのように立ち去られ…
ただ汚されたお前だけが残る。

まるで駅にある公衆トイレみたい。
綺麗に掃除されたデパートの明るいトイレではなくて、汚されたまま放置される深夜の公衆トイレ。

でも、惨めなだけじゃないでしょう?
とても嬉しいはずよね。

私の身体を通ったものが、お前の中に入るなんて。

またお腹が減ったら、いらっしゃい。
いつでも待ってるわ♡


いつもありがとう。
ほんと3度目の正直でしたね。
今回のお土産も美味しかったです。
ごちそうさまでした!

意外な一面も少しずつ見られるようになって嬉しいです。
また「新作」が出来たら見せてね♪






写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: 人間便器
Published on: Sun,  08 2017 22:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment