2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

Human Toilet


私の天才人間便器。

日本に滞在中、何度も立ち寄ってくれてありがとう。

始まりは、綺羅女王様とのWだったわね。
あなたの食事は、私たちが与える。

2人の体から出たものは、全てあなたの胃に入る。



それから、何度か会えて嬉しかったわ。
それは、Lunchであったり、Dinnerであったり…
あなたは、いつも美味しそうに食事していた。

Good boy!!

良い便器ね。

あなたが帰国する前に、もう一度会えなかったのは、本当に残念です。
ごめんなさいね。

あなたに会えて、本当に楽しかったわ。
ありがとう!

私の可愛い天才便器。
また会いましょうね。
4月を楽しみにしているわ♡






写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: 人間便器
Published on: Wed,  01 2017 22:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment