2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

Gloves


海外から来た手袋フェチ。

君が持って来たコレクションは、全て純白だったわね。

サテン
レース
オーガンジー

そして、長いゴム手袋も。

ゴム手袋でのフィストは経験があったけれど、
サテンの手袋を使ったフィストは私も初めて。

サテンが湿って、中で布の擦れる音が感じられたわね。
キュッとなる新鮮な感覚。


レースの手袋を使って、君の敏感な場所を擦るのも楽しかったわ。

感じる声が悲鳴のようにも聞こえたけれど…♡


初めての日本は楽しめたかしら?
あの日は白ばかりだったけど、きっと黒い手袋も好きなのよね?
どちらも素敵なコレクションね♪

また日本に来た時には、ぜひ立ち寄ってね。、
ありがとう!




写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: フェチプレイ
Published on: Tue,  14 2017 22:49
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment