2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

サテンの好きな君


艶かしく光る布。
ツルツルとした滑らかな肌触り。

君の大好きなサテン。

中でもお気に入りのゴールドのグローブを私が嵌めてあげる。


その指先で
手のひらで
いろんな場所を撫でる。
それだけで興奮するでしょう?

でもね、君の恥ずかしい××の×××は、それだけじゃ物足りないのよね。
乱暴に扱われて、馬鹿にされると、もっと興奮してしまうなんて。

本当に変態よね。

中の玉が潰れそうなくらいに握って、思い切り引っ張ってあげると…
嬉しそうな呻き声。


あっという間の時間でしたね。
サテンの質感は、私も大好きだから楽しかったです。
お土産も、ちゃんと美味しかったわよ!

お礼が遅くなりましたが、どうもありがとう。
大阪にお越しの際は、また思い出してね♡





写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: フェチプレイ
Published on: Fri,  24 2017 00:15
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment