2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

破滅願望と被虐性愛


時折、ふらりと顔を見せるお前。

手加減などしないでください。
めちゃくちゃにしてください。

いつも、そう懇願する。

そう、私にいつか壊される事を期待してやって来る。

でも、簡単に壊したりはしない。
だって、そんなのつまらないもの。

じわじわと痛みも恐怖も感じなさいね。
私は、その顔が好きなの。


馬鹿で愚図なお前でも、出来ることはあるでしょう?
私の専属奴隷になりたいと言いながら、自分の我儘ばかり。
いつも言っているでしょう?

ちょっとは自分の頭で考えなさい!

自分よりずっと年下の女に痛め付けられるだけでなく、説教されてばかりなんて情けないわよ。


それにしても…
先日のお前には、がっかりです。
いつもなら、もっと耐えられるはずなのに。
汚い染みを作り勝手に果てたりするからよ。
次は、一本鞭も私が満足するまで受けられるように準備しておきなさい。

破滅願望の強いお前。
体調が落ち着いたら、また顔出しなさいね。

それと…
専属奴隷になるという事はお前の×さえも全て管理されるということよ。
勝手な事ばかりしていたらダメよ。

さて、お前には何が入るか分かるかしら。
次までの宿題よ。
入院中は、どうせ暇でしょう?
しっかり考えなさい。




写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: 縛り
Published on: Wed,  15 2017 01:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment