2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

鏡の向こう


鏡の向こうで腰を振る淫乱なM女。
とても久し振りに感じるわね。

きっとサリーのことだから、今日のことを想像して…
下着を濡らしていたのでしょう?

その証拠に、いつも以上に感じていたものね。

お前も分かっているはずよ。
会わない間の時間が、お前をより淫らに変えてしまうことを。


なかなかタイミングが合わなかったけれど、新人期間中にもう一度会えて、本当に良かった♡

素敵な部屋だったわね。
サリーのお気に入りの部屋、私も気に入ったわ。

ハードな毎日のようだから、体には気を付けてね。
いつもありがとう!




写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: 女装子
Published on: Sun,  26 2017 22:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment