2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

コメントありがとう


家畜便器E
私の方は大丈夫よ。
気にしなくていいわ。
でも、時間が空いてしまった分は、厳しくなるのは仕方のないことよね?
覚悟なさいね。
お前が希望した私服の方が、お前と私の立場の違いが良く分かるのじゃないかしら?
準備しておくわ。
お前にはただの奴隷ではなく家畜便器として役目も、きちんと果たしてもらわなくちゃね。
明日、楽しみにしているわ。


ねこさん
はじめまして。
掃除機プレイ、それほど希望は多くありませんが、Fetishi-SMでも対応しています。
コンセントに挿すタイプの家庭用掃除機なので、なかなか強力よ♡
ご予約お待ちしていますね!




写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: 未分類
Published on: Sat,  25 2017 22:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment