2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

サリー


会う度に、様々な発見があるわね。

いつもよりも敏感だった貴女。
どうしちゃったのかしら。

可愛らしい乳首を軽く摘んだだけで、大きな声を漏らしてしまうなんて…

どんどん淫乱なM女としてのサリーが開花していくわね。

いずれ鮮やかで卑猥な大輪の花を咲かせるのでしょう。
その瞬間が近付いてきている気がするわ♡

貴女もそう思うでしょう?
この前話してくれた、2人にとってのスペシャルな時間が楽しみね。

それまで大切に育みましょう♡


相変わらず忙しそうだけれど、体に気を付けてね。
特にここ数日は寒さが厳しいから、風邪などひかないように。

いつもありがとうございます。





写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: 女装子
Published on: Mon,  16 2017 22:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment