2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

思い切って


先程、鞭のブログを書いたので引き続き鞭の話を^_^

今、欲しい鞭が幾つかあります。
一つは既にオーダー済みですが、気長にお願いしてるもの。

あとは、Samidareさんの鯨の髭鞭も気になってるうちにオーダー停止になってしまったので、当分は買えなさそうー。

そして、今一番手に入りそうなもので欲しいのがOWKの鞭。
(OWKはチェコのOther World Kingdomで、そこの鞭が鞭好きのマゾには人気だったりするのです)

衣装にしてもお道具にしても海外のものが気になる事は多くて何度か個人輸入の経験はあるのですが、やはりちょっぴりハードルが高い。

でも、少し落ち着いたら思い切って買おうかなー♪

この流れ、結局買っちゃいそうよね。

あ、でも、その前に今年はラバーのキャットを買います(笑)




関連記事
Category: 未分類
Published on: Mon,  14 2021 23:13
  • Comment: closed
  • Trackback: closed