2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

たすき


懐かしい写真が出てきました!
縄を本格的に勉強し出した頃なので、3年前くらいかな。

お手本を見せてくださってるのは、麗子様♪

事務所では、こんな感じで皆で縄練や鞭練しています。
マゾたちに会いたいのはもちろんなんだけど、早くフェティシズムの皆にも会いたいなー。


ところで、後手のこの部分をたすきと呼びますが…

たすきといえば、昨夜初めて「たすき掛け」というものをうちの犬にしてあげました(笑)

雷の苦手な犬に効果があると聞いて!
昨夜の雷、すごかったでしょう?
うちの犬はパニック気味になってたのです。

きゅっと締め付けることで安心感をもたらすそうです。

縄を掛けられると何か安心するってマゾの話と少し似てますね!




関連記事
Category: 未分類
Published on: Mon,  14 2021 12:16
  • Comment: closed
  • Trackback: closed