2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

キュートな花澄様!


今回は密かに(?)ツーショットや他の女王様と一緒に写ってる写真をテーマに更新してたのですが…

まだ載せてない方がいます!

気付いてる方もいらっしゃったのでは?
フェティシズムの一番新しい女王様です♪

花澄様!

花澄様とは、まだツーショットの写真がありません。
なので、撮影でご一緒した時の隠し撮り写真^_^
(再開したら絶対撮るんだからっ!!!)

花澄様はお名前の通り可憐な花のような方です。
でも、実は楽しいことが大好きで茶目っ気のあるキュートな方だと思ってます!

そして、本当にSM大好きで変態大好きなのが伝わってきます^_^

今年に入り、新しい仲間が3人も増えました。
今後ともフェティシズムをよろしくね!




関連記事
Category: 未分類
Published on: Mon,  03 2021 13:31
  • Comment: closed
  • Trackback: closed