2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

ゆか様を囲んで!


今日は、ゆか様を囲んで皆で撮った写真です♪
ゆか様とのツーショットは少なくて、ちょっと前に載せちゃったので、あまり載せてないものを(笑)

ゆか様は、ご存知やみなべの主催であり、鞭とからあげの女王様。
でも、もちろんそれだけじゃありません。

とてもストイックで、考えるきっかけをたくさんくださる方です^_^
いつも笑顔で楽しくて、時々痛ーいとこを突いてくださる先輩です!(笑)

こうやって集合写真を撮るのは、だいたいやみなべ。
事務所以外で会うのは新鮮で…

なんだろう?
フェティシズムの遠足?
社会見学って感じかな?(笑)

新しいメンバーも増えたので、またやみなべで集合写真を撮りたいですね♪




関連記事
Category: 未分類
Published on: Mon,  03 2021 13:10
  • Comment: closed
  • Trackback: closed