2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

集団調教・豚便器


3人の女王様と、豚便器奴隷のお前。

先日の集団調教は、普段は人間に成り済まして生活しているお前に、本来の自分を思い出させる為の調教だったわね。

3人の便器としては、まだまだ余裕のないお前だけど、幸せに感じていることは伝わったわ。

お前は、ただの便器ではないでしょう?
生きた便器。
私たちの体を通ったものを、そのままお前は、私たちの内臓の続きのように消化していく。
そんなふうに繋がれる幸せ。

そして、そうやって得た栄養だけが、お前にとって本物の糧になる。

次は、もっと嬉しそうな顔が見られるかしらね?

またタイミング良く会いたいわ。
楽しみにしています。
ありがとう!







写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: 人間便器
Published on: Thu,  29 2017 02:03
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment