2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

家畜以下の奴隷


ただの奴隷ではなくて…
お前は、家畜以下の奴隷。

人間としての尊厳も権利も奪われ、
お前のすべては、主人である私のモノ♡

私の思うままに動けるようになるまで、
まだまだ躾が必要ね。

でも、それで良いの。
お前は考える必要もないのよ。
体と脳が覚え込むまで、私が躾を繰り返すだけ。

昨日は、初めてのことだって出来たわよね。
そのうちに私が言う事は何でも聞けるようになるわ。

お前が私好みの奴隷へと成長していくのが、
本当に楽しみよ。

私を失望させないでちょうだいね。
お前の言葉と願いが本物かどうかは、そのうち分かるかしらね?

私は、意外と執念深いのよ♪
ずっと覚えているわ。


それにしても、
私の病み上がりの出勤に合わせて顔を見せに来るなんて、
お前らしい気の利かせ方。
 
先日会えなかった分も、待ち遠しかったでしょうね。
 
私も楽しかったわ。
コスチュームのプレゼントと、前回の小説。
どちらも素敵なチョイスね。
結構気に入っているの。
ありがとう。
また、近いうちに。





 

写メ日記 時更新してます。
ランキング 参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: セッション
Published on: Sun,  07 2017 22:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment