2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

ただのマゾ


ただのマゾと奴隷の違い…

お前は、よくわかっているのでしょう。

奴隷になれば、ドミナの為に全てを差し出さなくてはいけない。
ドミナの役に立つ存在でなくてはいけない。

でも、年老いて弱った体のお前に差し出せるものなど何もない。

椅子にもなれなければ、鞭の練習台にもなれない。

お前の口は弱っていて、昔のようには動かないでしょう。
私を楽しませ、私の役に立つのは、とても難しいことよね。


だから、お前は自分のことを「ただのマゾだ」と言う。
本当は奴隷になりたくて仕方ないくせにね。


でもね、実は何もないお前にも、まだ私に差し出せるものがあるのよ。
生き物が生まれた時から与えられるもの。
とても大切で、けっして増えることなく減り続けるもの。


次は、ちゃんと外でもご挨拶なさいね。

上手くできなかったら、人前であろうと容赦しませんからね。




写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: セッション
Published on: Thu,  27 2017 23:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment