2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

咀嚼プレイ


初々しい反応の君。

匂いフェチで甘えん坊。
クンクンと子犬のように鼻を鳴らしながら、私の匂いを嗅ぐ。

目の前にいなくても、
側で嗅がなくても、
すぐに思い出せるように…
これから躾なくてはね。

君の鼻の奥に、私の匂いがいつまでも残るように、君の体いっぱいに私の匂いを満たしてあげる。


ほら。
ドロドロになった丸ごとバナナ。
バナナとカステラと生クリーム、そして私の唾液が混ざって、口の中で広がっていくでしょう?
コーヒーゼリーも、こうやって食べさせてあげる。
その方が美味しいよね?


初めての咀嚼プレイ。
そして、意外な聖水。
どちらも新鮮でした。
また、じわじわと焦らして、君の可愛いおねだりを聞きたいな。

先日は、ありがとう。




写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

Category: 咀嚼プレイ
Published on: Thu,  26 2017 23:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment