2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

×××の匂い


匂いフェチの君。

好きだと教えてくれたのは、足の匂い。
下着の匂い。
そして…、お尻の匂い。

良い匂いがすると言って、何度もくんくんと鼻で息を吸い込む。

蒸れた足先を抱きしめて、なかなか離さなかったよね。

一日溜めていた私の匂い…
君の顔にも体にも、たくさん付けられてしまったのに、本当に嬉しそうな顔。

ちゃんと私の匂い覚えたかしら?
君の脳に刷り込んでおいたから、また欲しくなるわよ、きっと♡


Yさん、早くからのご予約ありがとう。
Fetishi-SMには、いろんな女王様がいるから匂いも様々でしょうね。
比べてみるのも楽しそうよ。

さて、次は、もっと強引に嗅がせちゃおうかしら♪
どうやってすると思う?
また会えるのを楽しみにしています。




写メ日記  時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: フェチプレイ
Published on: Fri,  30 2016 22:20
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment