2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

フライング!


フライングでお誕生日のお祝いをしてもらいました♪

美味しかったー!

しかし、写真を見ても何かわからないし、いつものごとく途中から写真を撮るのを忘れるし、前菜とデザートしか写真に残ってません(笑)

これはイチジクの上にフォワグラとカダイフが乗ってるのー。

私がカダイフを知ったのは、鉄板神社の蟹のカダイフ巻きがきっかけ♪
あれも好き!


そうそう、ここから先は黄金の話。
苦手な方はスルーしてね。

私の場合、食べ物の話や写真を載せる事が多いです。
それは私自身が食べる事が好きなのもあるけれど、黄金プレイをするからって理由もあります。

私が何を食べてるか、気にして見てくれてるマゾが意外と多いようです。

プロとして考えた時、賛否が分かれるところでしょうが、私は黄金の為に食事の内容を変えることはしていません。

女王様の中には黄金プレイの為に野菜や果物しか食べないように気遣っている方も多いようですが、私はいつもの食事のままです。
もちろん匂いの強いものやスパイスは控えるようにしてるけどね。

そして、私…
黄金プレイの時に昨日何を食べたか話すのが、結構好き。

ちなみに、まあまあ良いものを食べてます(笑)

だから、私の便器たちは結構贅沢なの。

今日は珍しく長めのショートブログ^_^
たまにはこういうのも良いでしょ?




関連記事
Category: 未分類
Published on: Fri,  08 2021 12:41
  • Comment: closed
  • Trackback: closed