2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

エルバンのヴィオレパンセ


実は文具好き。
最近はボールペンばかりですが、元々は学生時代からずっと万年筆派。

色はエルバンのヴィオレパンセ一択!

久々にあの色が懐かしくなって、なくしても惜しくないようなのを探してたら可愛いのがありました^_^
万年筆、手軽に安くて良いものが手に入るようになりましたね!

でも、万年筆を使い出すとノートやメモが困るんでした。
良い紙じゃないと引っかかるから。

やっぱりロディアかモレスキン、無印の上質紙ノートあたりが書きやすい。
手書きが減った今、久々に良いノートも買おうかな♪

そんなわけで可愛い万年筆が手に入ったので、今日は本を読みつつ勉強してました。
なんだか学生時代(というか受験勉強)を思い出して懐かしくなりました(笑)




関連記事
Category: 未分類
Published on: Tue,  07 2021 18:57
  • Comment: closed
  • Trackback: closed