2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

行ったり来たり


行ったり来たり…

髪の長さの話です(^_^;)

少し伸びてきたなーってところで、また少し切りました。
今はここまで短くないけれど、ちょっと短め!


ところで、昨夜は素敵なショーをたくさん見て刺激を受けてきました♪
(プレイでしたいことも見つけちゃいました・笑)

当初に比べればショーに出ることにも少しずつ慣れてきたけれど、まだまだ自分の思い描く素敵なショーには程遠いなー。

それでも、ショーの機会をくださる方々に本当に感謝しています。

そうそう、まだ日程など確定していませんが、9月あたりにまたお祝いショーをします。

正式に決まり次第お知らせしますね!




関連記事
Category: 未分類
Published on: Sun,  08 2021 12:15
  • Comment: closed
  • Trackback: closed