2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

叫び声


ハードにお願いします。
めちゃくちゃにしてください。
土下座しながら、懇願するお前。

乳首を洗濯ばさみで挟み込むと叫びだした。

ぎゃーぎゃーと煩い。

お前が本当はして欲しい事をしてあげてるのよ?
もっと嬉しそうな声を出しなさい。

それが出来ないのなら、その口を塞ぐわ。


ほら、勃起したままのココも寂しそうだから遊んであげる。
蹴り上げると面白いように体が反応する。

楽しくて繰り返していると、ペ×スが硬いまま右に折れ曲がってしまった。
みっともないから真っ直ぐに直してあげましょうね。


痛みに叫びながらも「もっと」と欲しがるなんて、お前は本当に困った変態マゾね。


久し振りに少しハードに楽しませて頂きました。
Hさんの苦痛に歪む顔、叫ぶ声に本能が刺激されました。
でも、もっと頑張れるでしょう?

また楽しませてね♡
ありがとう。




Twitter写メ日記も随時更新してます。 
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: 拘束
Published on: Mon,  19 2016 15:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment