2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

好きなもの


たまには私の好きなもののお話を。

本の中身「文章」も好きですが、実は「物」としての本も大好きなんです。
ちなみに製本もできます(笑)

昔、ほんの少しだけルリユール(フランス製本)が流行った時期があって、その頃は私がアートに懸けてたお年頃だったので印刷と製本にもどっぷりとハマったのでした♪

写真の本は私の一番大好きな本。
フレデリック・クレマン
日本ではこの本が一番有名で、他の作品はあんまり手に入らない。
夢のように美しい作品ばかりです。

関西に引っ越す際に当時持っていた本を殆ど手放してしまい、後々後悔したのですが…
昨年偶然にも見かけて譲って頂きました^_^

懐かしいー!




関連記事
Category: 未分類
Published on: Fri,  18 2021 16:47
  • Comment: closed
  • Trackback: closed