2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

ひそかなテーマ


お休みに入ってからInstagramも時々更新してます♪

で、インスタは勝手に自分でテーマを作って3枚(一段分)を上げています(笑)

Twitter、Instagram、写メ日記やブログ、全てチェックしてくれてる方がいるのを知っているので、本当はそれぞれで全く違うものを更新したいのですが…
写真の枚数的にも更新頻度的にもそうもいかないのです(^_^;)

見覚えのある写真も多いですが、その時々で違う感覚で見てもらえるように多少は工夫してたりするのです(笑)

というわけで、その辺りはご愛嬌ということで♪

いつもありがとうございます!




関連記事
Category: 未分類
Published on: Sun,  30 2021 21:56
  • Comment: closed
  • Trackback: closed