2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

定番!


昨年の休業期間も作ってた気がします。

野菜ばかりに見えるけど、ビーフシチューです。

スネ肉をマリネするところから始めて、やっとブラウンルーを入れたところ。
今回はブラウンルーも上手くできました^_^

それなのに!
綺麗に盛り付けたところを撮り忘れました。
なので、お鍋写真なのです(/ _ ; )

いつも食べてから思い出すよね…

私の場合、料理は得意ではありません。
食べるのは得意♪

でも、頭を空っぽにしたい時なんかに、物凄く手間暇かけたものを作ります。
瞑想に近いです(笑)


そして、料理って何かに似てますね。
…文章だ。

作るのに時間がかかるのに、食べる(読む)のはあっという間。




関連記事
Category: 未分類
Published on: Sun,  16 2021 22:40
  • Comment: closed
  • Trackback: closed