2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

想像と創造


人間の…特に変態の(笑)想像と創造の力は、いつだって素晴らしい。

昨年の今頃も緊急事態宣言でフェティシズムはお休みでした。

その頃もSMがしたくて、いろんな方のブログを拝見してる中で見つけたのがピスボトルと鼻マスク、ガスマスクによる呼吸管理でした。

目から鱗でした!
こんなことを考える人がいるなんて。

呼吸管理の中でも呼吸の量ではなく、質を変える・吸う空気の種類を限定させるのは、もともと好きな分野。

どうしてもやってみたくなったけれど、その頃はピスボトルがどこで売ってるのか探し出せず、自作してみたのがコレ!(笑)

医療用鼻マスクとペットボトル用の水パイプ部品を流用したもの。
ボトルが使い捨てできるので便利。

我ながらSMに対する熱量が半端ないなーと思います(^_^;)

今もたまに使ってるけれど、そろそろ使い勝手を追求した既製品が欲しいかも。

(ちなみにピスボトルっていうのは聖水を入れるボトル。鼻マスクやガスマスクと組み合わせて、聖水の中をぶくぶくと通った空気しか吸えないようにしてあるのです)




関連記事
Category: 未分類
Published on: Tue,  27 2021 15:41
  • Comment: closed
  • Trackback: closed