2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

しばらくはないのー


しばらくは昨年の写真がないのです(/ _ ; )
昨年の4月と5月はフェティシズムはいち早く休業を決めていたので、ほぼ丸2ヶ月ステイホームでしたー。

更新作業をしたり他の女王様のツイキャスを覗いたり、皆とリモートで話し合ったりしていたので、時間を持て余すことはなくあの時間はあの時間で私にとっては必要な時間でした。
その期間に引っ越しに向けて準備出来たしね。

でも、写真を撮る機会は全くなかった!(^_^;)

あれから一年以上が経ちますが、まだまだ落ち着く気配はなく長い闘いになりますね。
でも、ナニモノか分からないものに脅かされる恐怖というものは随分薄れてきました。
人間はか弱いけれど、柔らかく粘り強いものです。
あともう一息、気を緩めずに行きましょう。

というわけで、今朝も一昨年の写真です!
この日は初めて雪乃様とWしたのでした♪




関連記事
Category: 未分類
Published on: Wed,  07 2021 10:01
  • Comment: closed
  • Trackback: closed