2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

数ヶ月ぶり!


本当に久々のキャンプでした。

私は実はキャンプが好きなのではなくて、ただ単純に綺麗な景色の中や、自然の中で焚き火を見ながらお酒を飲んだり、美味しいものを食べてのんびりするのが好きなだけです。

だから、準備と片付けは大嫌いです!(笑)
不便なのも楽しめません!
いつも嫌なんだけど、美味しいものを食べる為に頑張ってしてます!

というわけで、夕陽を見ながらとりあえずの本搾りとお土産で頂いたじゃがりこー!

海を見ながらなんて贅沢である!

お休みの間にちょっと体重いかも?なんて一瞬思ったけど、これで復活しました!

明日も良い日になりそうー♪




関連記事
Category: 未分類
Published on: Thu,  11 2021 21:15
  • Comment: closed
  • Trackback: closed