2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

厳しいくすぐり?


くすぐりで厳しくだって出来るのです。

それは、苦しさが大きいという意味の厳しさもあるし、雰囲気自体が厳しく命令されたり、責め立てられるようなくすぐりっていうのもあります。

どんなプレイも結局のところメンタルなんですよね。
どんな気持ちにさせるか、どうやってそれを導くか。

だから、難しくって毎日のプレイを振り返った時に考え込んじゃう時もあるし、上手く導けなかったことが悔しくて反省する時もあります。

でも、それでも楽しいから止められないのです(^_^;)
もちろんそんな気分を挽回するチャンスをくれるマゾたちがいるから、楽しめるのですけど。




関連記事
Category: 未分類
Published on: Tue,  16 2021 19:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed