2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

金木犀の香り


昨年、私が金木犀の香水を探しているって話を何気なく書いてたらマゾが見つけてきてくれたことがあった。

思っていたのとは少し違う香りだったけれど、喜んでもらおうと探してくれた気持ちが嬉しかった。

マゾが旅行のお土産を買ってきてくれたりするのも、私はすごく嬉しい。
食べるの大好きな私としてはそのモノも嬉しいんだけど(笑)

でも、それ以上に彼らの日常にきちんと存在していることが嬉しい。
旅行って意外と忙しい。

でも、その旅先のふとした瞬間に私の顔を思い浮かべてくれてることが嬉しい。

もちろん私もふとした瞬間に思い浮かべることがある。

そういう関係性って好き。

件の金木犀のマゾは暫く大阪に来れていないけれど、元気にやってそうで良かった^_^
写真は、昨年の今日プレイした時の。




関連記事
Category: 未分類
Published on: Sun,  29 2020 17:22
  • Comment: closed
  • Trackback: closed