2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

縄とイメージ


知り合いの女性に呼び出され
ふざけているだけかと思っていたら、
いつの間にか本気で縛られてしまった。

普段はおとなしそうなあの人が、
こんなふうに豹変するなんて。

もともとアブノーマルな事には興味がないはずの自分。
縛られた上にドアノブに固定され、
逃げ出すことも叶わない。

彼女は、一体何をするつもりなのだろう?
下半身を脱がされ、その姿を鏡に映される。

どうしようもない程に屈辱的なはずなのに、なぜだかゾクゾクしてしまう。


君のイメージは、こんな感じかしら?
私の楽しいおもちゃだったわね。

拙い縛りに付き合ってくれて、ありがとう!
縄が足りなくなるくらい縛れて、ワクワクしたわ♪
次は、もっとたくさん持っていかなくてはね?

また会えるのを楽しみにしています!




写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

Category: 緊縛
Published on: Tue,  25 2017 22:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment