2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

お漏らし


どんどん入っていくグリセリン浣腸。

続けて5個も入れたら、お腹が痛いかしら?

早く出したくて仕方なくなっても、トイレなんて使わせてあげない。
かわりに紙おむつをはかせてあげる。

出したかったら…
赤ちゃんみたいに、その中でお漏らしするのよ。

私に見られている前で、そんなの恥ずかしいわよね?

でも、いつまで我慢できるかしら。



毎回、面白い遊びに誘ってくれて、ありがとう。
おむつと浣腸の組み合わせ、私にとっては初めてだったけれど、楽しかったわ。  
 
また何か面白い事を思いついたら教えてね♪ 





写メ日記 時更新してます。
ランキング 参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

Category: 浣腸
Published on: Sat,  15 2017 22:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment