2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

M字開脚とドライオーガズム


初めて会った日にドライでイッてしまった君。
その後も早いタイミングで、また来てくれてありがとう。 
ヘブンへのメッセージも先日のセッションを思い出しながら読んだわよ♪

恥ずかしがり屋の君には、M字開脚が良く似合うわね。
一度目は手足枷で、二度目は縄で…
同じM字開脚でも拘束するモノや置かれる場所が違うと雰囲気も変わって楽しかったわ。

君の全部が丸見えになって、感じる度に足に力が入ってしまう。 
恥ずかしくて苦しいはずなのに、何度も…何度でもイッていたわね。

「もうダメ」なんて言っても、私が満足するまでは許してもらえないって、よくわかったでしょう?

また会えるのを楽しみにしているわね。
Tさん、どうもありがとう。




純 


写メ日記 時更新してます。
ランキング 参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: アナル調教
Published on: Sun,  02 2017 22:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment