2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

おはようございます♪


早起きして最後の拭き掃除をしてます。

掃除って始めるとキリがないなー。
どんどん気になるところが出てくる。

でも、最後まで残してたリビングも何とかお掃除完了!
終わったー!

あとは、カーテンを外すだけ。

この大きな掃き出し窓が気に入って借りたお家でした。
越して来た当初は、すごく日当たりが良かった!

キッチンが広くてコンロが4口もあるところ(使った記憶はないけど)や天窓や屋根裏部屋があるところ(全く使わなかったけど)とかいろいろ気に入ってたので少し寂しい気もしますが、ここのところ気がかりだった片付けが終わり綺麗に返せそうで一安心。
これで本当に気分一新できそう。

今日は引き渡しが終わったら、役所の手続きをしてゆっくりします^_^




関連記事
Category: 未分類
Published on: Mon,  29 2020 09:02
  • Comment: closed
  • Trackback: closed