2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

改めて



今は親指が腫れてます。
爪が少し剥がれかけてしまったので、ハイヒールはもちろん、先のある靴が痛くて履けません。

なので、今日はぺたんこサンダルで出勤してます。
ビルケンを引っ張りだしてきました(/ _ ; )

マゾにとって、私たち女王にとって「ハイヒール」って象徴のようなものだと思っています。
それが履けないこと、履いてあげられないことを本当に申し訳なく思っています。

私の不注意で、マゾはもちろん周りの方々にもご心配やご迷惑をお掛けしてしまいました。
もともと運動神経があまり良い方ではないので、よく転びます。
だからこそ、今後は人より気を付けなくてはいけませんね。
今回の件で、私自身のことは私一人の問題ではないのだと実感しています。

少しずつ良くはなってきてますが、もう少し待ってくださいね。
早く治します。




関連記事
Category: 未分類
Published on: Sun,  01 2019 11:06
  • Comment: closed
  • Trackback: closed