2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

Very kind?



先日のこと。

いつものマゾに「You are so cruel」と連発されたので、その度に「No! I'm very kind」と言い張っていました(笑)

ただただニコニコと(ニヤニヤと?)楽しく遊んでただけです。
私は自分の楽しめることが好き。
でも、ずっと言ってるけれど、相手も楽しくなければつまらないの。

だから、痛いこと・苦しいことだけが、私にとって楽しいわけじゃないのです^_^
ただこの時『2人が』楽しめることが一般的には『酷いこと』だっただけ。

楽しいことなんて、たくさんあるでしょう?
何がSMなのか? は2人で考えること。
そして、最後は私が決めること。

初めて会うのに覚悟は要らないし、気楽にいらっしゃい。

私に「どの程度覚悟は必要ですか?」と訊いてくるビビリな君たちへ(笑)

…でも、まあ確かにこの写真はちょっと怖そう?




関連記事
Category: 未分類
Published on: Wed,  28 2019 19:15
  • Comment: closed
  • Trackback: closed