2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

真性奴隷コース♪



DVD発売を記念して、真性奴隷コースを復活させています!
(今回はお会いしたことのないマゾ限定です)

そもそも、真性奴隷コースとは???

M側の希望・NGは一切聞きません。

もう一度言います(笑)

本当に一切聞きません!
衣装も、プレイ内容も、NGもM側から希望することはできません。

私が私好みの奴隷を調教するならば…という視点での調教になります。
私の楽しみの為に身も心も差し出してね。

「マゾヒストの喜び」というサイトでの企画が元になっていますので、このコースの基本的な考え方はそちらのサイトや私のメインブログを読んでみてね。

ちなみに、何をされるかは私の好きなプレイを参考に^_^




関連記事
Category: 未分類
Published on: Thu,  27 2019 10:59
  • Comment: closed
  • Trackback: closed