2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

麗子女王様とW


お前の目の前に現れたのはスーツ姿の2人。
麗子女王様と私。

和やかな雰囲気も束の間。

急変したその場の雰囲気に、何が起きているのか分からないまま固まるお前。
情けない顔をしていたわよ。

でも、それもお前の望んだ事でしょう?

どうやら油断していたようね。
私たち2人に優しくして貰えるとでも思った?

怯えた表情も可愛いわね。


でも、どれだけ怖がって見せても…

果てる直前、私たちに見せた姿こそが、お前の本当の姿なのよ。

きっと、お前も、もう分かっているわよね?

あの時の感情を思い出したら、またいらっしゃいね。


麗子女王様との初めてのWセッション。
とても刺激的でした。

お礼が遅くなりましたが、お二人ともありがとうございました!




写メ日記 時更新してます。
ランキング 参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

関連記事
Category: 集団調教
Published on: Sun,  26 2017 22:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment