2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

食わず嫌い



子供の頃は食わず嫌いが多くて、今も食べたことのないものは恐る恐る味を確かめながら食べてしまう。
少しでも臭みがあったり、違和感があるともうダメ。

でも、最初に食べたものが臭みも雑味もなく意外と美味しかったら、そのまま好きなものに変わることも。

きっと食べ物だけでなくSMも一緒^_^
痛み、苦しみ、被虐にも、計算された必然のものと不要なものがあるから。

やっぱり『初めて』は肝心。

ちなみに、これはフグ白子です^_^
ヒトのはどんなのなんでしょうーなんて、食べながら思ってしまう私はやっぱりアブノーマルなのかも(笑)




関連記事
Category: 未分類
Published on: Wed,  01 2019 18:57
  • Comment: closed
  • Trackback: closed