2ntブログ

Fetishi-SM 純

ARTICLE PAGE

人間椅子


パンツスーツをリクエストしてくれた君。

ただただ人間椅子として、上に座られたいだなんて…♡

馬のように乗ってみたり、
仰向けの君の顔やお腹に座ったり…

ベットに寝かせて、ベンチにしてみたり。

たまに座ったまま、勢いよく弾んでみるの。

お尻の下から苦しそうな呻き声が聞こえる。

でも、椅子に口なんてないから、気のせいよね。
また思いきり座り直す。


人間椅子って、楽しいですね。
アノ有名なお話のように、やっぱり座られる方も感触が違うと聞いて面白かったわ。

Fetishi-SMの女王様たちの…いろんなお尻を知ってる君…。
また新人の女王様も入店されたので、座られ心地を試してみてはどうかしら?
でも、私の感触もたまには思い出しに来てね♡




写メ日記 時更新してます。
ランキング参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

Image

関連記事
Category: 人間家具
Published on: Thu,  02 2017 22:45
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment